#10「32人が起こす奇跡」

久しぶりに泣いたー。またまたまたまたお決まりの展開で、一気に部員が増えるところとか、あれだけ頑なだった教頭があっさり寝返ったりとか、あまりに安易かなとは思うんだけどね。とにかく、安田君が「僕も仲間になっていいかな。」って言った時の勘九郎の顔、あの山田君のウルウル瞳にやられて、こっちまで涙腺が…。そしてその後、正式にプール取り壊しが中止になって、みんなが歓声上げて走って行くところではもう、鼻水ズルズルっすよ。

とにもかくにも、来週は最終回。もう予告だけで感動しちゃうね。どうやら妻夫木君は出なさそうな感じだけど、今更出ても違和感ありそうだからいいや。玉木君もあの映画の佐藤とは、なんだか別人みたいになっちゃってるしね。今までほとんどシンクロの演技を見せてもらってないんで、ほんと楽しみ。これは映画でもそうだったんだけど、今回初めて仲間入りしたみんなも、既にすっかり焼けてんのよね。みんな頑張ったんだろうなあ。ああ、来週は絶対泣く。あと個人的に、瑛太がやっとビキニパンツになってくれたのでプチ感動…。


森山君の小細工シリーズその1、三角帽。

その2、リュック。

子豚ちゃんはプリングルス

背がちっちゃいから、いつも見上げ気味なのもカワイイなあ。

このお父さんの笑顔にもやられたぜい!

プールもいいけど、個人的にこのドラマで一番好きなのは、自転車で猛スピードで駆け抜けて行くシーン。ほんとワクワクする。