#7「シンクロへの想い」

子豚ちゃんが倒立ができない→最後には出来るようになるのね!菊池麻衣子がダイヤをなくした→見つけてあげたシンクロ同好会を見直してくれるのか!あつみちゃん、明日オリンピックの選考発表→落ちるけどWBの励ましで立ち直るってことね!…というように、またしても全ての展開がネタフリの時点でバレバレ。さすがにこうも毎週続くと、ちと中だるみですか?なんて思ったものの、やっぱり今週も泣かされ、笑わされて、見た後は心から「あー良かったー。」と大満足なのでした。

予想と大筋は合ってるんだけど、まさかゲリラライブの途中でダイヤを見つけて、五人揃って水着のまま結納してるとこに届けるとは思わなかった。田中君「告白する」って決めて、いきなり婚約指輪買いに行くとは思わなかった。みんな予想の範疇超えたバカ!そして響子ちゃんの「ごめんなさい」の早さったら!いやー、ここに来て響子ちゃんのボケキャラがぐっと際だって来たねえ。一方麻子ちゃんはせつないせつない。勘九郎ったら響子ちゃんを学園祭に呼ぶ事が告白ですってえ?「お前好きな人いないのかよ?」なんて、無神経にもほどがあるわ!見てらっしゃい、来週は今まで出し惜しみしてた宮地真緒のビキニで悩殺してやるから!ってなんで私は麻子を応援してんだろ。来週は失恋した田中君がシンクロ辞める(またかよ!)って言い出すんでしょうねえ。果たして恋のライバル勘九郎と、再び仲間になる事ができるのか?楽しみです。


左端のトビウオ三兄弟、いつもお揃いの笑顔とポーズで決めてます。

やけにSMチックな探知機。柄本さんて回を追う毎にに普通のオヤジに戻ってる気が

ひまわり畑から足がニョッキリ生える、シュールな画風の麻子。

皆様のリクエストにお応えして、ひまわりの妖精です。この後麻子の横に座るしぐさもかわいかったのよ!

田中が告白すると聞いて、動揺しすぎの勘九郎。山田君は目うるませたら日本一だなあ。

水着は白ビキニなのに、下着はこんな派手なトランクスなのね。

本日のゲスト、相武紗季ちゃん。気の強い役は合ってたけど、喋る時いちいち眉毛を上げるのが気になった。シンクロは実際やってたみたいね。このドラマに出ずしてどうするって感じだね。

和室・結納・着物…に最も似つかわしくないもの、水着一丁の男子高校生五人組。これは笑ったー。

「誰が好きなの?」と聞かれてすぐ勘九郎を見る響子タン…おいおい。

そして予告ではこんな事になっていた響子タン。君、なかなかやるねえ。