#3「面川の涙」

以前面川のホテルを酷評した評論家がプレオープンに訪れるが、準備不足の上やることなすこと全て裏目に出てしまい、もうダメだと一同ガックリしていたところ、「あのホテルは最低だが、人間は素晴らしい」とお褒めの言葉を頂く、という話。ようやくカタルシスを得られる展開になって、先週よりは面白かったかなあ。でもやっぱり詰めが甘い感じ。久美が星を見に連れてってくれたのに感動した(それってオヤジのスケベ心含め、だよね絶対)ってのがあったとしても、それ以外はダメダメだったと思うんだけど…。そして何より、先週からずっと若月と一緒になって従業員に渋い顔してた面川が、神崎が帰った途端突然、「君たちは良くやった」とか涙ぐみながら言い出したのが嘘臭くて。なんだ?こいつは。んーこの辺の、従業員達が面川に付いて行きます!って気持ちになる過程を、もうちょっとうまく描いてくれたらなあ。果たして今後面白くなるのか?って不安になっちゃいますよ。もしこのまま「愛愛」を見続ける事になったら、こっちを切っちゃうかも?なーんてね。


今期は市川姉妹が光ってます!同じモデル出身でも、やはりJJ・cancam系とは違うわ。