#10「傷だらけの初体験」

今回は堤さん演出。たたみかけるような小ネタ攻撃も面白かったし、テンポ良くて楽しめました。で、後半チエの秘密が発覚。処女じゃないって、レイプだったのー?しかも「あんな奴とできるわけない」って賭けられてたー?うわ、ちょっとヘビー過ぎ…。んー一応「そういう噂」って事なんで、もしかしたら真相は違うのかも?とも思うけど、でもねえ。ストーリー作る上で、こうやって安易にレイプに逃げるのって最低。変態野島なんか顕著だけど、ドラマや映画でレイプによってヒロインの清純さを強調する(=セックスしたのは自分の意志じゃない)って手法、安易すぎやしませんかね?なんだか逆に、レイプってものが凄く軽く見えてしまって、若い男の子なんかに悪影響及ぼす気がするんだけど。ってなんかPTAのババアみたい?まあ来週になってみたら、「実は違いましたー!」だったりするのかもしれないけどね。ショーちゃんがバット持ち出したのも、単なる「青の炎」のパクリってやつでしょ?


お母さん(片平なぎさ)の住所録。藍美代子・あいざき進也相本久美子秋ひとみ・新井康弘・荒川務・荒木由美子・五十嵐由紀・池田善彦井上望今村良樹江藤博利太田裕美・大和田妙子(これはチエのお母さん)・岡田奈々桂木文栗田ひろみ城みちる天馬ルミ子・豊川誕・西崎みどり・能勢慶子…さて、あなたは何人わかりましたか?私ははっきり言って藍美代子以外全部わかりました…。あとずうとるびって山田孝夫以外「あ行」なんだなあと発見。

牛に抜かされるショーちゃん。この金髪ねえちゃん、よくCMとか出てるよね。稲川素子事務所

後ろのメニューに注目。

この子達、ラブホがたまり場なのはいいけど、なんですぐお風呂入る?

ショーちゃんのバスタオルの巻き方は一体。

武蔵vs小次郎のショーちゃん&ケンケン。小ネタ一つにも手間と労力かけてるよなあ

本日の釈ちゃんTシャツは、表が「エディのホワイトハウス狂想曲」、裏が「本当にあった怖い話」という、裏番組シリーズでした。

今日はやけにパンチラ満載!と思ったら、男じゃん…。

この子のキャラの変わり具合も面白かったな。なんでなまってるの?

「氏家恵」ってなんだっけ?って思ったら、そういや前に卒業アルバムに載ってたね。んで久米君からのプレゼントの標本、これ蝶じゃなくて蛾だよねえ?

久米君の別荘には、自家用熊牧場があるそうです。来週最終回は、そこで誰かが初体験?いや、多分誰も卒業しないんだろうな…。