#4「緊張の初体験!」

先週に引き続き加藤Dの演出。うーん、これって「エロコメ」って銘打ってたんじゃなかったっけ?「エロ」も「コメ」もどこへ行ったのやら…。だからと言ってシリアス部分も、何がしたいのかよくわからないし。先週の最後にあれだけ大騒ぎしたのに、チエの扱いがまた放置になってるのはなぜ?海に行くんじゃなかったの?うだやんと輝美の関係も、何事もなかったかのように全く触れられないし。それらを置いといても、今回はショーちゃんといすず先生の関係をじっくり描きたかったんだって事なのかな。その割にはお粗末な展開だったような。単純に今回は成宮君の出番が少なかったし、山下君の鉄ヲタキャラが全然出てこなかったし、今まで毎回面白かった塚本君のシーンがイマイチだったのが、私が面白くなかった原因かもしれないけど、それにしても脚本ボロボロすぎ。このままだともう見なくてもいいかも…というレベルまで落ちました。来週からは堤さんが復活するので、なんとか「エロ」「コメ」補強でお願いします。


魔女の条件」パロディ(BGM:First Love)

スクールウォーズ」パロディ(BGM:HERO)…と来たら、うだやんの妄想もドラマのパロディでまとめてほしかったなあ。高校教師とか。

段田さんきっつー!なぎさは案外かわいい。

こんなフェロモンむんむんの童貞はいないってば。手つきがエロすぎ。

この辺の小ネタも、今回はイマイチ笑えなかったのよねえ。