#5「お魚になった私」その1

うおーー!!先週に引き続き、最高!おもしろすぎ!もちろんA〜Eのごちゃごちゃ加減も相当面白いのだけど、今回はなんと言っても、そこにGが参戦ですよ。クドカンにとって塚本君は、名前を忘れられるキャラ&男色キャラというイメージなんだろうか。いや、男色というかやっぱり女…?録画した皆さん、履歴書のところよーく見て下さい。衝撃的な事実が…。二話でベッシーからの電話(千倉先生は女子校出身?て質問)に、「女子校ですっ☆」って答えてたのは、やっぱり自分の事だったか。エモやんと公園で話すシーンも、女の子同士のアドバイスみたいだったしねえ。その辺の真相がどう明かされるのか、今から非常に楽しみです。つーかその前に今回の歌よ、ラブラブマンハッタン@忍っちバージョンよ。か、かっこええ…(ゼエゼエ)。もう、萌え殺す気かーーっ!!微妙に音痴だけど、声はいいじゃない?気づいたら絶対買うつもりなんてなかった塚本君のCD、amazonで注文しちゃってたよ…。

んでエモやんと共に私も♪に乗った気分で夢見心地になってたんだけど、これじゃあE→Gだよね、結局Fはどうなるのかな?って思ったら!最後の最後に船越登場っすよ!いやー、おいしいなあ、船越さん。正直船越なんて、二時間ドラマ専門の、ただのうすらハゲたおっさんじゃん。それなのに、なぜか私まで「船越キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と妙にエキサイトしてしまった。クドカンてこういうのうまいよね。木更津の哀川翔にしたってさ、本来それほどリスペクトされるような役者でもないのに、ぶっさん達の崇拝ぶり見てると、こっちまでその気になっちゃうもん。エモやん→忍がどうもあっさりしすぎなので、恐らく来週はE→Fになるのでしょう。てことはやっぱりF→G→Hだね…。船越さん、本人の役なのにいいのかそれで。怖い奥さん(松居一代)が知ったら激怒しそうだぞ。