#4「ハリウッドスキャンダル」その1

来た来た来た!!やっべーよ!先週はちょいまったり気味だったけども、今週はハジケ過ぎ!「ビデオ見直せば面白い」どころじゃなく、もう初見でドッカンドッカン爆笑でした。今までで一番面白かった。あまりにも面白かったので、リアルタイムで見た後すぐ録画見直してしまったほど。(ハマりすぎ)ううむ、レビューその2はかなりのボリュームになりそうですぞ。覚悟しといて下さい。

もうとにかく全てが最高!なのだけど、今回特に良かった人々。まずはキョンキョン!ベッシーが部屋に来た時の酔っぱらいっぷり、リアルで素晴らしかった。私までドギマギしちゃったよ。置き手紙もせつなかった。そして最初はチョイ役だったはずが、妙にキャラ立ちしすぎているイボリーこと尾美としのり!脚本自体も面白いと思うけども、彼の演技に味があってとてもいいです。おいしすぎ。

そして個人的に今週のMVPは、松岡店長にあげたい。ナレーションや顔芸が、大分馴染んでハマって来ました。このドラマに出てくる客は、みんな店長なんて見てないから気づかないわけですけど、心の中をあんなに表情に出してたら、ハタから見たら面白すぎるって!つーか既に赤羽さんはちょっとその面白さに気付き始めて、店長を見るとにやけてしまってますけどね。んでそれを「気があるのか?」みたいに誤解して、ドキドキしてる店長…。なんかもう、「店長が何してもおかしい」モードに入りつつあります、私。公式の予告に書いてあった文章、「その頃、ナポリタンを始めたことをきっかけにパスタの世界に魅了されていた店長は、 」ってのだけでおかしいもん。もうね、ナレーションで「ちょっと待ってくださいー」ってコロンボのモノマネするのは反則!あとブラ問題(!)で動揺しすぎ!

ああ、来週まで待ちきれない…。この恋愛連鎖にやっと忍君が絡んで来そうだし。船越さんは劇中ドラマ以外では全く出て来てないけども、E→Fとなるんでしょうか?TV誌なんかでは、FはスルーされてE→Gってなってたけどね。どうやら店長は忍君の名字を知らないらしい。やっぱり「G」って気づいた時に、店長が動揺する為の前フリじゃないかな、忍君の女ネタは。