#7「毛嫌い」

確か土曜日ぐらいに録画見たんだけど…。いまいちちゃんと思い出せない。他のドラマ続々脱落してく中で一応見続けてるんで、面白いと思ってる事は確かなんですが、そんなにハマってるわけでもないというかね。結構まったりしてるんで、一週ぐらい見逃しても全然大丈夫かも。

あー、そうだ、先週は、妻VS愛人と財前VS東教授の直接対決だったんだ。あと妻VS鵜飼教授夫人てのもあったか。財前夫人の若村麻由美さん、なんとか力になろうと頑張るんだけど、それが裏目裏目に出てしまうタイプよね。その辺意外と財前と似たもの夫婦なんでは?黒木瞳が自宅でミニスカートに網タイツで化粧バッチリだったのには驚きました。家で網タイツ、ありえねえ!

くれない会のゴルフコンペは来週でしたね。なんだかおじさまおばさま俳優陣の演技が、どんどんエスカレートしてコント化してくのが気になります。これ、一歩間違うと大映ドラマだよ。