#6「父の姿」

教授選考委員の選出で、大河内教授が15票も取ってまさかの委員長就任。やっぱ他の教授達も、東教授や鵜飼教授を疎ましく思ってたんだね。んでこの二人が財前と菊川を推して来たら、大河内教授が、「第三の方法を取るしかないようですな。」といきなり根底から覆すような発言を。大河内教授、死神博士みたいでかっこいい…。

林田さんは転院してしまいましたが、もうこれで出番終わり?財前が手術することになると思ってたので、なんだか肩すかし。これってほんと病院・医療ドラマじゃなく、政治ドラマなのね。「BJによろしく」の斉藤英二郎を彷彿とさせる、正義感バカの柳原君(伊藤キノコみったん)、彼は後に重要な役になってくるとか?財前の悪どさに気づいて、信者から敵に変わるんだろうな。

そうそう、うちの派遣さんでキャディーさんのバイトもやってる人がいるんだけど(凄い働き者)、彼女の働いてるゴルフ場で、昨日「くれない会」コンペの撮影があったそうです。ちょっと楽しみ。